航時機のえりいく日記

航時機のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新

たった今群馬から茨城に帰ってきました
久々の旅行だったのでかなり疲れた(;´Д`)
温泉や湖にいってかなり満喫することができました
知り合いの家に泊まったので宿泊代がかからずだいぶ節約ができたかな(^∀^)
またどこかに旅行に行こうかな?って思いますね^^


えりいくは…気が向いたらやろうかなw
もう眠いから寝ます(ノД`)
  1. 2011/08/17(水) 01:44:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和国11

二日分の更新だけどクリック数がひどいw
和国に来たけどえりりんが凶暴すぎて困る(´Д`;)
たくさんえりりん出てきたけどほとんど殺された…orz
毒が発動しすぎなのかな??
明日会社に行けば休みになるのでクリック数が伸びるかもしれないね…たぶんやらないけどwww

宝箱(全部中)
ゴミばっか

えりりん
6体(沈黙1死4)

レベル 1020742 227448戦201403勝→レベル 1020993 227579戦201523勝

55位 航時機さん 2853回→55位 航時機さん 2857回

休みの間に討素をゲットできるように討伐を頑張ろう(>_<)




  1. 2011/08/10(水) 23:33:07|
  2. 和国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本国3

なぜかまだ本国にいたwww
船に乗るのも面倒なのでずっと神々クリックしてた
空気詰めならほとんどのボスに負けないから勝率が確実に上がってきてるね^^
とりあえず全部時空神か冥界に行ってます(10ターンくらいで倒せるのでサイレスがかかればまず負けない
神素のドロップも結構よかったしまずまずかな…魔法もあれば更によかった

神々攻略(時空神or冥界)
夢*2
銀輪*2
ドロップ魔法は無しorz

レベル 1020683 227287戦201243勝→レベル 1020742 227448戦201403勝

明日からは和国にでも行ってレベル上げでもしようかな
  1. 2011/08/08(月) 22:38:56|
  2. 本国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本国2

今日は暁のチャットにお邪魔しました
お初の人が多かったのですが皆さんとてもいい人で楽しかったです(^o^)
また邪魔じゃなければ参加させてほしいな

えりいくの方は…全然クリックしてない(T_T)
まぁ討伐はとりあえず一回は成功したしこんなもんかな?←討素がないのが悔しすぎる…

神々攻略(全部時空神)
攻略数は不明
神素なし
ドロップ魔法も無し


レベル 1020649 227179戦201138勝→レベル 1020683 227287戦201243勝


明日からは和国に戻って適当にクリックか中華に行って瓦放置か考え中

  1. 2011/08/07(日) 17:12:23|
  2. 本国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

討伐成功(4回目)

システムさん(全員宛) > 「真KIYOとその親友達♪が苦戦の末、伝説の翼竜バハムートの討伐に成功しました!しかし、新たに、さぼてん君が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」(2011/08/06 08:59)[]
チョコチャカンスト+くそダメで落ちたがやはり素なしorz

さぼてん君はすぐおちないので午後まで放置するか

討伐成功/討素
4/0


とりあえず土日の目標2回中1回成功

誰か討素くれ(´Д`)
  1. 2011/08/06(土) 09:06:31|
  2. 討伐
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
